ウォーキングイベントでお邪魔しました久保本家酒造 どぶは売れ切れでした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ウォーキングイベントでお邪魔しました久保本家酒造 どぶは売れ切れでしたホーム > お酒とか > ウォーキングイベントでお邪魔しました久保本家酒造 どぶは売れ切れでした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーキングイベントでお邪魔しました久保本家酒造 どぶは売れ切れでした

日曜日、近鉄ハイキングのイベント酒蔵みてある記のイベントに紛れ込んで久保本家酒造さんを観てきました。集合場所は奈良県の近鉄、榛原駅です。

榛原駅前の受付 人がいっぱい 約9km歩きます
酒蔵まで歩く歩く約9km

久保本家酒造さん正面 おなじみのお酒お酒

どぶは売れ切れでした 初霞が本来の銘柄 店内です

名古屋方面からの参加者はいないな~と思っていたら大阪方面からの参加者がものすごかったです。
朝並んでいるだけで約700人ほど。これまでイベント観てきた中で一番の人出です。人気あります。

買うものかって道の駅から のんびり出来ませんでしたが帰りはすぐそばの道の駅からバスに乗りました。 

桑名駅に明るいうちに着きましたので桑名駅前の「新味覚」でギョーザ3皿食べました。

2本購入しました 本日の購入2本。

どぶは買えなかったのですが純米酒4号瓶2本と久保本家さんの前掛け、それと上原浩さんの「酒は純米・燗ならなお良し」のお猪口を買いました。

夕方アパートに戻ってバスソルトのお風呂にの~んびりつかっていたらふんわか気持ちよくなりました。風呂上がりについふとんでうたたね。眼が覚めたら日付が変わっています。楽しい週末でした。でもこのまま寝れるかなあ。ぐぁんばりまっす。






スポンサーサイト
[ 2010/02/15 01:05 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
このイベント私もよていにいれていましたが、
孫が二人急に家に遊びに来ることになり中止、
残念でした。
新味覚の餃子、空腹時は4皿行きます。
ビール大瓶2本か、ビール1本 + 沢の鶴1合瓶1本が音もです。

よい天気でしたので、健脚の貴殿には楽々のウォ-キングであつたと推測します。
[ 2010/02/15 03:42 ] [ 編集 ]
aonamiさまの行動力にはいつも感服しております。
いつかどこかでご一緒できるとうれしいです。
[ 2010/02/15 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

