新富士の梅 東海道は快晴でした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 新富士の梅 東海道は快晴でしたホーム > 近況 > 新富士の梅 東海道は快晴でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新富士の梅 東海道は快晴でした

新富士の梅 新富士SA下り線の梅です。

今週末の帰宅の一番の目的はWさん夫妻とのお食事会。長女の成人式のときわれわれ両親が不在で色々お世話になりました。そのお礼に土曜日夜、お食事に誘いました。近所に出来たホルモン屋さん、初めての利用で冒険でしたが純米酒もありなかなかでした。あまりの楽しさにわれを忘れて写真が一枚もありません。奥様美人なのになあ。

今日日曜日は昨日の風がうそのように快晴のいい天気。新富士SAでは梅が咲いていました。今年の富士山は頂上が真っ白になりません。雪が少ないのではなく風が強いのだと思います。昨日は頂上付近で雪が雲のように巻き上げられてました。

夕方三重に移動、アパートの駐車場には雪が残っていました。土曜日、結構降ったようです。雪から避難した週末でした。

スポンサーサイト
[ 2010/02/07 22:43 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

