若竹立春朝搾り純米吟醸生原酒 大井神社の福銭がついてきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 若竹立春朝搾り純米吟醸生原酒 大井神社の福銭がついてきましたホーム > お酒とか > 若竹立春朝搾り純米吟醸生原酒 大井神社の福銭がついてきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若竹立春朝搾り純米吟醸生原酒 大井神社の福銭がついてきました

晴れていますが強い西風が吹いています。
昨晩のうちに三重から静岡の自宅に移動しました。車でしたので雪を予想して早めの移動です。

着いたのは夜中でしたがお風呂に入ってから早速このお酒を。

若竹立春朝搾り2010 若竹立春朝搾り純米吟醸生原酒 製造は島田市の女泣かせの蔵元です。

立春の2月4日早朝に搾ったものでいわゆる縁起酒です。1日半遅れになりましたがいただきました。
ラベルには平成二十二年庚寅二月四日と書いてあります。

自宅の近所の酒屋さんが毎年取り寄せてくれます。島田市大井神社の福銭が付いてきました。


スポンサーサイト
[ 2010/02/06 11:52 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
地元、関谷酒造のをネットで買いましたよ。
自分では飲まず、縁起物、一人暮らしの父へのプレゼントにしました。
ラピスラズリのスパークリングお酒、興味あります。
[ 2010/02/11 00:32 ] [ 編集 ]
おっりょーさん
さそやお父さん喜んだことでしょう。
うらやましいです。
[ 2010/02/11 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

