年明け最初の関西出張です つまみは最高でしたが ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 年明け最初の関西出張です つまみは最高でしたがホーム > お仕事 > 年明け最初の関西出張です つまみは最高でしたが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年明け最初の関西出張です つまみは最高でしたが

今日の仕事は代理店の方に無理を言ってお客様の外注先へ訪問しました。
行った先は兵庫県の姫路から山のほうへ車で1時間半以上。ちょっと遠かったです。

お使いになる生の声を聞いて古くからの仕様の背景をお聞きすることが出来ました。
また結構オーバースペックのあることも解り楽しい一日でした。

帰りが遅くなったので新大阪で途中下車。
とりさしが最高 とりのお刺身が美味しそうで寄りました。

料理が美味しそうで思わずお店に入りました。お酒も純米酒が美味しそうなのが並んでいて、
注文は「すいません冷やと出来ればお燗で二つ出していただければ、と。」

お店のお方 『お燗ではお酒の味が崩れると思いますが』 との返事。

(にゃに~。おまえ!)

にっこり笑って「好きなもので」と頼みました。

まだまだ純米酒には偏見があるようで。つまみは最高なのに~。

途中下車した大阪の夜のでした。



スポンサーサイト
[ 2010/01/25 23:11 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

