名古屋経由で帰宅しました 朝はしぐれ模様の天気 虹 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋経由で帰宅しました 朝はしぐれ模様の天気 虹ホーム > 近況 > 名古屋経由で帰宅しました 朝はしぐれ模様の天気 虹

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋経由で帰宅しました 朝はしぐれ模様の天気 虹

移動日の今日の朝、
朝、虹が出ていました 北東の空に虹が出ていました。

しぐれ模様の雨まじりでしたがこのあといい天気になりました。

名古屋のはやしさんでお酒を仕入れて家族の待つ静岡に帰宅しました。

白子のお吸い物 途中、刈谷の道の駅でしらこを買うことが出来ました。早速、いただきます。

お酒もしっかり仕入れまましたので、この正月は純米酒で過ごします。



スポンサーサイト
[ 2009/12/28 23:28 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

