大掃除続きの後、ジムへ 脈拍数175超LSDの安定脈拍数 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 大掃除続きの後、ジムへ 脈拍数175超LSDの安定脈拍数ホーム > ジム > 大掃除続きの後、ジムへ 脈拍数175超LSDの安定脈拍数


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除続きの後、ジムへ 脈拍数175超LSDの安定脈拍数

今日も午前中は昨日のお掃除の続き、トイレの細かなところと洗濯機の水垢落しです。

洗濯機は昨日も行いましたが汚れが残ったので漬けおきタイプで半日おいと来ました。そこで午後から今年最後?のジムへ行くつもりで昼ごはん。

來來亭のネギラーメン 來来亭のネギラーメン。一日30食限定、残っていました。

今日のジムワークは桑名での最後となりそうなので体調の確認です。バイクで1時間、負荷と脈拍数を確認しました。通常は開始12分経過後、脈拍は安定します。そのあとランナーズハイといわれる状態が続くのですが。今日は徐々に脈拍が上がっていきます。通常165がいい感じなのですが40分経過後、徐々に170越えです。60分バイク終了時には175付近まで脈拍数が上がってしまいました。

練習不足なのか年齢から来るものなのか。年齢も50を超えていますのでランでもバイクでも脈拍数160域で長時間、運動を続けられるようなトレーニングを行いたいと思います。これ来年の課題。

今日、封を開けたのはこれ。
おこぜ16BY 尾瀬あきら先生の顔がラベルです。16BY。色があめ色です。

明日家族の待つ静岡に移動します。






[ 2009/12/27 22:48 ] ジム | TB(0) | CM(2)
良い休暇が待つ」静岡へお帰りなのですね。
私はゴルフ仲間、飲み仲間と青春18キップの使える20日までに
浜松餃子と静岡おでんを賞味する日帰り旅に出る予定です。
桑名の住人2人、名古屋の住人2人です。
一人を除き年金暮らしのフ-テン老人です。
オコゼは私も先日呑みました。
味があり呑みやすい不思議な酒です。
良い休暇を御家族とお過ごしください。
日本経済の繁栄のための1年ご苦労様でした。
[ 2009/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
aonami24さまはフーテン老人を気取っていても
しっかり気力十分だと思います。でなかったら
毎日、楽しいお酒は飲めませんからです。

ゴルフとお酒でご指導をお願いしたいです。
                           拝
[ 2009/12/28 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

