12月24日今年もあと数えるだけ 生もとのどぶで乾杯しました  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 12月24日今年もあと数えるだけ 生もとのどぶで乾杯しました ホーム > お酒とか > 12月24日今年もあと数えるだけ 生もとのどぶで乾杯しました 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月24日今年もあと数えるだけ 生もとのどぶで乾杯しました 

今日はというと
クリスマスイブです クリスマスイブです。

会社では皆さん定時後、早めの帰宅です。
三重での机 帰る準備をしていますが事務所の中には誰も居ません。

今いる事務所は工場の端にあるのですが2,3日前に窓の外の柿の木にさんたちが来ていました。
いなべの猿 猿が柿のみを食べています。

ちょっとさびしいイブですがプレゼントが来ました。
イブのお届け物 年末年始のお酒がちょっとさびしかったので追加注。

生もとのどぶ(火入れ)20BY15号タンク 2本
純米ひこ孫
睡龍生もと純米おこぜラベル
すっぴんるみ子の酒9号酵母うすにごり
長珍純米吟醸山田錦

ちょっと幸せな気持ち。

せっかくなので近所のお好みやさん「ほんま」にどぶを一本持参。
常連さん、ほんまママと生もとどぶのひや、燗、燗冷ましでいろいろ味わいを楽しんでもらいました。

好評でした。生もとのどぶファンがまたx増えました。嬉しいです。








スポンサーサイト
[ 2009/12/24 23:41 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

