静岡も寒かったです 恒例の年末ゴルフ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 静岡も寒かったです 恒例の年末ゴルフホーム > ゴルフ > 静岡も寒かったです 恒例の年末ゴルフ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡も寒かったです 恒例の年末ゴルフ

土曜日は我が女房と寒中ゴルフでした。

i伊豆国際GC 7時7分スタート 伊豆国際GC 7時7分の一番スタートです

天気は良かったのですが全国的にこの冬、最高の寒波です。ティーグラウンドは凍っていてティーをさすことが出来ません。グリーンも凍っていてキャリーで乗せるとコーンと音を立てて奥にこぼれます。

ハーフは9時過ぎ ハーフが終わりますと快晴状態でしたが今度は風が出てきました。

今回、ツーサムプレイの予定でしたが我が女房の師匠が一緒のラウンドとなりました。色々教えてくれるのですが寒くって思うようにプレーが出来ません。結局、2人とも100切れず散々でした。それでも気持ちよくプレーできました。師匠!懲りずにまた教えて下さいね。

駿河丼 朝一番のスタートでしたがスループレィは出来ず9時過ぎのお昼。

伊豆のゴルフ場らしくお魚づくしです。

走ることと同様、ゴルフもどんな環境でもパフォーマンスを出せるよう練習しようと思いました。





スポンサーサイト
[ 2009/12/20 22:13 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
11月末でも十分寒くて、私は半ば震えながらやっておりましたが、
12月はもっと寒そうですよ~(>_<)!!
「部署のコンペがあるから。」と、毎日外のゴルフ練習場に出かける相方の気力、
私にはついていけません(笑)。
でも、練習場は別としても、こんなキレイな富士山が見える光景だったら
行きたくなってしまいます~。
[ 2009/12/21 19:59 ] [ 編集 ]
まき子さま

この朝きれいに見える冨士に向かって右側奥の斜面が片山右京さんのスタッフらが滑落した斜面です。 合掌。

寒かったのですがお日様の暖かさを改めて感謝する一日でした。終わってからの熱いお風呂と自宅に戻ってからの熱燗が嬉しかったです。
[ 2009/12/21 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

