東海シティマラソンはDNS セントレア空港で一日のんびりです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 東海シティマラソンはDNS セントレア空港で一日のんびりですホーム > マラソン > 東海シティマラソンはDNS セントレア空港で一日のんびりです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海シティマラソンはDNS セントレア空港で一日のんびりです

昨日はいろいろありましたのでゆっくり整理します。

今日は名鉄常滑線の尾張横須賀駅をスタートゴールする東海シティマラソンです。今年は25回記念大会でした。
第25回東海シティマラソン 愛知製鋼陸上部

今年のゲストは愛知製鋼陸上部監督の児玉泰介さんです。陸上部の皆さんも壇上に上がっています。
ニューイヤー駅伝に出場しますが、頑張ってほしいです。

開会式に出ながら今日はDNS(Do not start) 棄権です。腰の調子をみての見送りです。
参加賞は手袋でしたが登録が県外でしたのでタオルもいただきました。それと8等が当たって。

6等が当たりました 中身はライトでした

中身はポケットライトでした。バックのタオルは県外参加者に用意されたタオルです。

日曜日のイベントですが走らないと決めたらすることがないので中部空港セントレアへ。お店がいっぱいあります。
午前中はスターバックスのコーヒーで読書タイム。そのあとリハビリを兼ねて空港内の温泉へ。

午後3時に上がった後、食事としました。
鈴波セントレア店の銀だら定食 セントレアにも鈴波がありました。

ここ粕漬の焼魚定食が絶品です。昼時だと長蛇の列なので時間をはずしました。頼んだのは銀だら定食。鈴波は定食に松竹梅みたいなグレードはありません。一品加えるかどうかで値段が違います。唯一、焼魚を定番の銀だらにすることで注文が変更可能です。今日は、追加なしのシンプル定食で焼魚を銀だらにしたもの。お酒を一緒に頼みました。そうしたらご年配の店員さんがご飯は後で良いですかと、いったん下げてくれました。嬉しいお計らいでした。お酒がなくなった後、温かいご飯と赤出汁をまた出していただきました。おいしい食事は味覚だけでなくおもてなしも大切だと再認識です。おいしかったです。ここの粕漬けとお漬物のお店ですが両方とも絶品です。

帰りはのんびりということで名古屋までの指定席で。+350円のミューチケットで。
諏訪泉ワンカップ 諏訪泉さんのワンカップで

お土産で味仙のおつまみを。
味仙のこぶくろ

唇が腫れるくらい辛いですがおいしい絶品です。

今日は体調がいまいちですがのんびりできた一日でした。




スポンサーサイト
[ 2009/12/13 20:58 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

