電撃33歳 タイガース赤星引退 好きなアスリートの一人です。残念! ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 電撃33歳 タイガース赤星引退 好きなアスリートの一人です。残念!ホーム > 野球 > 電撃33歳 タイガース赤星引退 好きなアスリートの一人です。残念!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃33歳 タイガース赤星引退 好きなアスリートの一人です。残念!

これまで自分自身でのめりこんだスポーツはと。
ソフトテニス、陸上、自転車、水泳、バトミントン、ソフトボール、ゴルフ、トレッキング
全て自分自身でやることが好きです。

でも野球は応援することが大好きです。今はオフシーズンでさびしいのです。昨日ちょっと残念なニュースが。

赤星引退! タイガース赤星選手の引退です。

特に阪神ファンでは無いのですが走攻守そろったアスリート系の選手の大ファンです。

野球は打つだけでなく走塁と守備がドキドキものです。特に守備は地味ですがすばらしいものはお金が取れると思います。イチロー選手が代表ですね。

果敢な守備が魅力的だった阪神の赤星選手、その守備の影響で選手生命を縮めるのは残酷です。中心性脊髄損傷。

赤星典広 その名前は忘れません。


[ 2009/12/10 23:46 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

