週末、車での移動の訳 刈谷でのジョギングと温泉 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 週末、車での移動の訳 刈谷でのジョギングと温泉ホーム > トレラン > 週末、車での移動の訳 刈谷でのジョギングと温泉

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末、車での移動の訳 刈谷でのジョギングと温泉

福岡国際マラソンのツェガエ・ケベデ選手すごかったですね。国内初の2時間5分台です。

今日は早めの三重への移動。マラソンのスタートを見届けてから録画を頼んで自宅を出発。
早めの移動の理由は東名豊田JCT付近での渋滞をさけて伊勢湾岸の刈谷SAでジョギングと温泉を楽しむためです。今週末、電車の利用を考えましたが戻りのこの計画で車にしました。

富士川SAからの富士山 私の足です
 
いつものように富士川SAによってスタバのコーヒーを仕入れます。移動の車は乗って5年になるトヨタアベンシス。車体の剛性が高く高速走行が安定しているヨーロッパテイストの車です。今日の富士山は快晴で非常にきれいでした。

刈谷SAでジョギング 池もありました

このあと一気に伊勢湾岸までノンストップ。豊田JCTを午後4時前に抜けたので渋滞はわずか2km。4時を過ぎると10km以上に伸びて抜けるのに大変です。目指したのは伊勢湾岸の刈谷SA。写真のように公園とつながっていて今日はトレーニングとその後の温泉のつもりでした。 が!

え~お休み~? 温泉はお休みでした。モチベーションちょっと下がって軽めのジョギング。

でも好きなものはちゃんと食べました。ラーメン横綱のネギたっぷりのラーメンです。

いつものネギたっぷりラーメン 完食しました

ここの温泉は入れませんでしたが桑名ひとつ手前の湾岸長島で降りて長島温泉へ行きました。
12月は男女のお風呂が入れ替わります。今日は普段女湯の奥入瀬渓流の湯を楽しみました。紅葉を見ながらの露天風呂は最高でした。





スポンサーサイト
[ 2009/12/06 22:46 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

