48歳の歌姫スーザン・ボイル、オーディションでの感動がよみがえります  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 48歳の歌姫スーザン・ボイル、オーディションでの感動がよみがえります ホーム > 音楽 > 48歳の歌姫スーザン・ボイル、オーディションでの感動がよみがえります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

48歳の歌姫スーザン・ボイル、オーディションでの感動がよみがえります 

昨晩の夜、伊勢湾岸から東名への高速の車の中で一枚のCDを聴いていました。

スーザンボイル 夢やぶれて スーザン・ボイル I dreamed a Dream 邦題 夢やぶれて

イギリスの人気オーディション番組「プリテンズ・ゴット・タレント」でのこと。歌わんとする一人の年配の女性。48歳でスタイルも決して良いとはいえません。冷たい視線のなか、歌い始めたワンフレーズ。

You Yubeなどで世界中に動画が配信され3億アクセス以上を記録、社会現象にもなりました。夢やぶれてそして夢をつかんだスーザン・ボイルのデビューアルバムです。

I dreamed a Dream 夢やぶれて

アルバムタイトルの曲はレ・ミゼラブルからです。本当に美しく、そして感動の一枚です。

日本版にはボーナストラックとして「翼をください~Wings To Fly」が追加されています。


土曜日の今日は静岡の自宅でのんびり。昼前から雨模様です。練習し損ねました。
昨晩の桑名はお月様が非常にきれいでした。静岡に入ってから天気がかわり雨が強くなりました。

こんな土曜日は熱いので一杯、といきたいのですが今夜、下の娘が修学旅行から帰ってきます。女房も忘年会で留守なので代わりに解散場所の沼津駅まで出迎えです。羽田から高速で東名を移動しているところでいつ着くかは未定です。

飲まないつもりで飲まないのは平気ですが、飲みたいのに飲めないのはお預けをくった犬の心境です。



スポンサーサイト
[ 2009/12/05 18:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。