名古屋桜通りの街路樹 映画2012を観てきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋桜通りの街路樹 映画2012を観てきましたホーム > 近況 > 名古屋桜通りの街路樹 映画2012を観てきました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋桜通りの街路樹 映画2012を観てきました

土曜日の昼過ぎ、車で名古屋へお出かけ。自分の車だと30分で市街地です。

名古屋桜通りの銀杏 桜通りの銀杏です。

目的は買い物でしたがその辺はのちほど。ついでに映画を観てきました。
2012 イエローストーン大噴火

ローランド・エメリッヒ監督作品。インディペンスディ、ゴジラ、デイアフタートゥモローときてこの「2012」

そのうち地球がなくなっちゃいますね。現実味はともかく人間ドラマです。

例によって個人的好みということでUSA大統領の娘役のダンディ・ニュートン。M:I-2にも出ていましたが鼻筋と口元が素敵な方です。

エンディングは観ての楽しみということで。



[ 2009/11/28 23:25 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
突拍子もないエイリアンや宇宙船ネタじゃなくて、
なんだか妙にリアリティを感じてしまいましたよ~~(汗)。
でも、すごいCGだな~と思ってしまいました。。。

きっと地球はいつかこうなっちゃうんでしょうかね。
自分の子孫を残すべきか否か、なんて考えちゃいます。
[ 2009/12/01 20:36 ] [ 編集 ]
前半は映画館の座席の袖をしっかりつかんでいました。車でも飛行機でも後ろの地面がどんどんなくなっていくんですよね。お尻がむずむずしてました。

でも大丈夫。あきらめなければ道は開けるということで。子供達には体を鍛えてサバイバルを教えてあげましょう。
[ 2009/12/02 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

