娘とのひと時 一人暮らしをはじめた長女と外での食事 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 娘とのひと時 一人暮らしをはじめた長女と外での食事ホーム > 近況 > 娘とのひと時 一人暮らしをはじめた長女と外での食事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘とのひと時 一人暮らしをはじめた長女と外での食事

今日は東京でお仕事。思い立って茨城にいる長女に連絡して食事のお誘いしました。
返事はOKとのことで秋葉原で待ち合わせしました。

待っているあいだは。
82ALEHOUSE イングリッシュパブで。

夕方6時前に長女と合流。秋葉原の駅ビルアキバトリム5階のイタ飯屋さんで食事しました。
秋葉原バールデルイール めちゃくちゃ食べて飲んで一人3000円でした。

いろいろ頼みましたがなかでもピザがおいしかったです。
大学で一人暮らしをはじめた長女との初めての大人の会話でした。親の願いですが健康でいてほしいです。


スポンサーサイト
[ 2009/11/26 23:32 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

