週末、大阪へお仕事 金曜日は会社の忘年会でした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 週末、大阪へお仕事 金曜日は会社の忘年会でしたホーム > お仕事 > 週末、大阪へお仕事 金曜日は会社の忘年会でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末、大阪へお仕事 金曜日は会社の忘年会でした

週末は、新幹線で大阪へ。仕事でしたが今回から新しいグッズが登場。
仕事用のモバイル 仕事用のモバイルPC

PCは普通のものですが、今回からDOCOMO回線で会社の自分のデータホルダーが使えます。
オリジナルの自分の文書、データベースをコピーして持ち歩くことが必要ありません。

大阪の鍋焼きうどん 大阪でも鍋焼きうどんを食べました。薄味でした。

金曜日は大阪でゆっくりすることなく急ぎ戻ることに。会社の忘年会に出席するためです。
新幹線窓から息吹山 窓からは秋の息吹山が見えました。登りたいな。

名古屋から近鉄で桑名へ。桑名から三岐鉄道北勢線の終着、阿下喜駅にある割烹「魚慶」が会場です。駅からもちょっと歩くので名古屋から2時間ほどかかりました。遠!
魚慶忘年会09 酢の物 魚慶忘年会09 押寿司 魚慶忘年会09 揚げ物
魚慶忘年会09 おつくり 魚慶忘年会09 炊き合わせ 魚慶忘年会09 揚げだし
魚慶忘年会09 すき焼き 魚慶忘年会09 すき焼き2 魚慶忘年会09 デザート
これに味噌汁、ご飯がつきました。お酒込みで¥5千円ですと。コストパフォーマンス抜群ですが山奥の割烹ですから来るまでが大変です。

お開きのあとのんびりしていたら送迎バスにおいていかれて結局、二次会へ。

昔風のカラオケですが 二次会は駅前の場末のカラオケバー風のところでしたが。
こんな張り紙が。カラオケ会場で静かにしてくださいとはどう?










スポンサーサイト
[ 2009/11/21 16:27 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

