鳳鳴27期同期会 一年がかりの準備でしたが無事終了しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 鳳鳴27期同期会 一年がかりの準備でしたが無事終了しましたホーム > 同窓 > 鳳鳴27期同期会 一年がかりの準備でしたが無事終了しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳳鳴27期同期会 一年がかりの準備でしたが無事終了しました

きちんと皆さん集まるか幹事としてはちょっと心配でした。

昨日の高校の同期会は最初15名、終わり際に1名、二次会から1名と都合17名の参加でした。

一次会の記念写真です。
2009年同期会 すっかりくつろいでいます。

今年は皆さん忙しかったようで参加20名を割りました。でも初めての参加者もいて楽しいひと時でした。初参加のバディベアさんありがとうございます。

会場はいつもの信濃町のすし屋、鮨處八千代。料理5000円飲み放題プラス1500円のコストパフォーマンス抜群のお店です。料理はこの通り。
八千代の料理 十分な量です。

二次会は信濃町駅ビルのジョン万次郎へ。二次会にもう一人田○司君が間に合いました。
彼とツーショット もとD組のイケメンです。 
このあと二次会は途中で失礼しましたが来たい来たいと申しておりました旧姓柳○か○る嬢さんは間に合ったのでしょうか。私はこの後渋谷へ移動して中学のクラス会二次会へ。

中学クラス会では一年ぶりに恩師に再会。ここまで控えめに飲んでいましたが恩師の「○美、おめ飲め!」の一言でその後は酩酊。何とか最終新幹線には間に合いました。

最高の一日でした。皆様またの再会が楽しみです。








スポンサーサイト
[ 2009/11/15 22:41 ] 同窓 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

