雨の土曜日、同期会へこれからお出かけです 雨上がらないかな ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 雨の土曜日、同期会へこれからお出かけです 雨上がらないかなホーム > 同窓 > 雨の土曜日、同期会へこれからお出かけです 雨上がらないかな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の土曜日、同期会へこれからお出かけです 雨上がらないかな

夜中のうちに静岡の自宅へ戻ってきました。今日土曜日は朝からちょっと強い雨です。

JR在来線は少し遅れが出ているようですが新幹線は問題ない様子。これから車を定期点検に出してその足で出かけます。同期会は東京信濃町ですのでドアツードアで1時間半ですね。ちょっと早めですが先に行ってみんなを待ちたいと思います。

今日は3軒のはしごで済むでしょうか。長丁場です。

行ってきます。


スポンサーサイト
[ 2009/11/14 10:06 ] 同窓 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

