週末は忙しいぞ~ 今日はちょっと残業で遅かった ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 週末は忙しいぞ~ 今日はちょっと残業で遅かったホーム > 同窓 > 週末は忙しいぞ~ 今日はちょっと残業で遅かった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は忙しいぞ~ 今日はちょっと残業で遅かった

週末、土曜日は高校の同期会。幹事をさせてもらっているのでいろんな方の声が聞けて嬉しいです。

81通の案内を出しましたが連絡いただいたのは49通でした。参加者は一次会16人、二次会15人です。皆さんだいぶお忙しいようですが多くの方にお会いしたいです。

当日は、信濃町のお寿司屋さんで午後2時から一次会。二次会は近くのジョン万次郎で午後5時から。その後、中学のクラス会の二次会に移動の予定。こちらは午後7時から渋谷のカラオケ屋さん。目黒雅叙園のふるさと会はさすがに無理ですね。

スケジュールは決まったのですが問題は意識が持つかどうか。宿とろうかなあ。

明日金曜日はお隣の滋賀県まで出張。今夜は資料作りで残業でした。遅いついでで夕食は久しぶりにココスへ。
久しぶりのきのこおじやです 久しぶりの好物、きのこ雑炊。ヘルシーです。

ここでお茶、コーヒーをいっぱい飲んだので今日はお酒はお休みです。



スポンサーサイト
[ 2009/11/12 23:24 ] 同窓 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

