鳥肌!感動!涙 松井選手の大ファンです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 鳥肌!感動!涙 松井選手の大ファンですホーム > 近況 > 鳥肌!感動!涙 松井選手の大ファンです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥肌!感動!涙 松井選手の大ファンです

7年前、順風だった日本のプロ野球からMLBに挑戦した松井選手。
私はずーと大ファンです。松井選手のホームランカードも欠かさず集めています。

やってくれました。

松井秀喜選手 松井秀喜選手

MLBワールドシリーズ第6戦で6打点の大活躍。シリーズを通じてのMVPです。

7年前、明確な目標を持って渡米しました。日本では順調な活躍でしたがなれないアメリカでの手首の怪我。連続出場が途切れさらに両膝の故障。満身創痍のなかですがその姿勢が結果に結びつきました。

高校時代の監督、山下智茂さんがテレビに出ていましたがこの方の教えが今あると思います。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる


運命が変わった瞬間でした。

「僕には夢がある」 夢は失わなければ叶うものだと教えてくれました。



スポンサーサイト
[ 2009/11/05 23:31 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

