長泉ロードレースはDNS 日曜日は完全オフでした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 長泉ロードレースはDNS 日曜日は完全オフでしたホーム > 近況 > 長泉ロードレースはDNS 日曜日は完全オフでした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長泉ロードレースはDNS 日曜日は完全オフでした

土曜日よる自宅に帰って日曜日に地元の大会、長泉町ロードレースに参加の予定でしたが。

DNS 長泉ロードレース 長泉町ロードレース 今年はDNS

勤務地が変わって2週間、思うような練習ができなかったので無理しませんでした。会場に来たのは無料食べ放題の柿を食べたかったからです。いっぱい食べてお土産も柿です。開会式の前に売れ切れ状態でした。

走らなかったのでパートナーと向かったのは
日大三島校舎 富桜祭2009 日大三島 フェアトレードのお店2009

今日行われている全日本大学駅伝、日大ダニエル君の日大三島校舎の大学祭「富桜祭」です。
長女が3年間付属に通っていたのでおなじみです。午前中でしたのでフェアトレードのお店でラオス産コーヒーでのんびりしました。

このところ仕事環境が変わって体調が不安定ですが生活のルーティーンを固めて元に戻したいと思います。




スポンサーサイト
[ 2009/11/01 20:22 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

