三重でも走る人つながり カモシカマラソンの写真をいただきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 三重でも走る人つながり カモシカマラソンの写真をいただきましたホーム > マラソン > 三重でも走る人つながり カモシカマラソンの写真をいただきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重でも走る人つながり カモシカマラソンの写真をいただきました

ジムで汗を流していたら「あのこれ写真です。」といって渡してくれました。

菰野町カモシカレースのゴール写真 先日の日曜日のレースのゴール写真でした。

渡してくれた彼はこの大会に応援に行っていたのですがゴール地点で私の顔を覚えてくれていてすかさず写真を撮ってくれていました。

三重での大会は知り合いが少なくて一人で参加が多いのですが応援してくれたことで大変嬉しいです。お礼を言って改めてお互いに自己紹介。桑名在住で中距離陸上をやっている方でした。少しずつですが共通の話題のある友人が増えていくのは楽しいものです。○住さんありがとうございます。

今日はヘムとホーの誕生日。健康で誕生日を迎えられることに感謝したいと思います。
お祝いはメールでいただいております。ありがとうございます。

スペインのCAVAスパークリングワインで一人乾杯しました。


スポンサーサイト
[ 2009/10/28 22:41 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

