ちよちゃんが帰ってきた! あずまんが大王10周年記念企画本 300ページあります ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ちよちゃんが帰ってきた! あずまんが大王10周年記念企画本 300ページありますホーム > 本とか > ちよちゃんが帰ってきた! あずまんが大王10周年記念企画本 300ページあります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちよちゃんが帰ってきた! あずまんが大王10周年記念企画本 300ページあります

あずまきよひこ作のまんが「あずまんが大王」は大好きな作品のひとつです。
当時は月刊コミック電撃大王に連載されていました。

コミック、DVD、ガシャポン人形、UFOキャッチャー景品、文房具、卓上カレンダーなど色々集めました。グッズは今でも持ち続けています。

10周年を期に企画本が出ました。

大阪万博大阪万博
(2009/10/24)
よつばスタジオ

商品詳細を見る
 タイトルは「大阪万博」 キャラの一人、愛称大阪さんが表紙を飾っています。

内容は当時の資料集150ページと16人の作家陣によるトリビュートコミック150ページ、計300ページの辞書みたいに厚い本です。大好きだったのでちょっと満足。でも別の作家の漫画は好き嫌いありそうです。

ちよちゃん(美浜ちよ)、大阪(春日歩)、榊さん、神楽、とも(滝野智)、よみ(小原暦)、ゆかり先生、かおりん、木村先生そしてちよ父。

しばらく楽しめそうです。




[ 2009/10/26 23:56 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

