新しい寝巻ですがちょっと近所まで着て行きました。なごや純米燗Tシャツ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 新しい寝巻ですがちょっと近所まで着て行きました。なごや純米燗Tシャツホーム > お酒とか > 新しい寝巻ですがちょっと近所まで着て行きました。なごや純米燗Tシャツ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい寝巻ですがちょっと近所まで着て行きました。なごや純米燗Tシャツ

なごや純米燗Tシャツ なごや純米燗のTシャツです。

今日は出戻りですが出向先の本社へ初出勤。今後の進め方で打ち合わせが待っていました。関係者に一人一人挨拶と書類、PCの引越しで結構体力使いました。

写真はなごやの純米燗でのTシャツ。パジャマ代わりと思い手に入れましたが今日は近所のお好みやさんに着ていきました。結構評判よかったです。のん兵衛しか解らないかな。


スポンサーサイト
[ 2009/10/19 22:35 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

