三連休最終日 期日前投票して早めに東名高速を移動しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 三連休最終日 期日前投票して早めに東名高速を移動しましたホーム > 近況 > 三連休最終日 期日前投票して早めに東名高速を移動しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連休最終日 期日前投票して早めに東名高速を移動しました

体育の日の富士山 体育の日の富士山です。

体育の日というと10月10日のイメージが強いので12日の今日がその日といわれてもなんかピンときません。今日は天気もよく富士山頂が良く見えます。初冠雪して山頂近くは白かったのですが先日の台風18号でもとの地肌が丸見えです。

参院選静岡補欠選挙 参議院静岡県補欠選挙で期日前投票しました。

連休帰ってくるまで知らなかったのですが参議院静岡県選挙区補欠選挙がありました。25日の投票日まで仕事で帰れそうもないので期日前(不在者?)投票です。我がパートナーもいっしょでしたが選挙当日に投票するとのことでした。言い訳を書くのがいやだそうです(?)。

今日は早めに静岡清水町から三重へ移動しました。東名高速が渋滞するためです。下り音羽蒲郡から豊田JCTを4時前に抜けたいためです。

東名下り線由比PA 由比PAから富士山

今日は時間的に余裕があったので普段止まらない静岡県由比パーキングエリアで一時休憩。
蒲原、浜石岳ごしに富士山が眺望できます。

この由比PAはトイレ以外は自販機しかないのですがトイレはガラス越しに海が見渡せます。lここは海が荒れると波をかぶるパーキングです。通行止めぎりぎりに通るとけっこう迫力です。今日はいい天気です。トイレはめちゃくちゃきれいです。もちろんシャワートイレです。

今日は渋滞に巻き込まれなかったので刈谷SAで温泉によりました。露天つぼ風呂で一時間まったり。昨日、今日の長距離運転での背中の張りがなくなり全身ふにゃふにゃになりました。


スポンサーサイト
[ 2009/10/12 23:18 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

