台風18号接近! ジムは空いていました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 台風18号接近! ジムは空いていましたホーム > ジム > 台風18号接近! ジムは空いていました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風18号接近! ジムは空いていました

今日は三重の工場で仕事だったので夕方から桑名のジムへ。10月に入って初めてです。
今日はスタジオで脂肪燃焼エアロなど人気メニューがあるのですが台風のせいか空き空きです。
トレッドミルも待つことなく使うことができました。

外は結構な雨。早めに切り上げて夕食。

來來亭しょうゆラーメンねぎたっぷり 來來亭しょうゆラーメンねぎたっぷり

サンシパークのそばの來來亭で「ねぎたっぷり」と注文したらねぎ大盛りプラス別茶碗にもねぎを入れてくれました。

ご機嫌です。

さて明日は名古屋までの交通機関はどうなるでしょうか。午前中は無理かなあ。外は雨足が強くなってきていますが風はまだそれほどではありません。窓からは四日市、菰野方面の町の光もまだ見ることができます。


スポンサーサイト
[ 2009/10/07 23:19 ] ジム | TB(0) | CM(2)
私も台風などに負けず昨日はジムへ行きました☆
今日も行きます!
ジムオタクに台風は関係ありません(笑
でもやはり雨降るといつも全体的に空いているような気がします。
ヘムとホーさんは毎日必ず走るのですか??
[ 2009/10/08 09:10 ] [ 編集 ]
私の行きつけのジム(AXTOS桑名)は木曜日お休みです。ぐすん。

ジムは雨が降っても暑さ寒さも関係ないし気分によってスタジオ、マシン、トレッドミル、バイク、スイムといろいろ出来るし露天ジャグジーでまったりも最高です。

毎日走る?とんでもありません。おいしすぎるお酒を前にすると計画変更してお休みです(笑)
[ 2009/10/08 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

