ラッキーとのジョギング  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ラッキーとのジョギング ホーム > 近況 > ラッキーとのジョギング 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーとのジョギング 

昨日、夕食でご一緒になったご近所の○村さんとの約束で飼い犬のラッキーと朝のお散歩、というよりインターバル走でした。

ラッキー8ヶ月です ラッキーです。8ヶ月の雄犬です。

すぐに抱きついてくるので真正面から写真を撮らせてくれません。運動不足ですが下りは早いです。大1回、マーキングは数知れずでした。

城山展望台 一緒に城山展望台まで。

4年間、住んでいましたがこの展望台があるのはごく最近知りました。ラッキーといっしょですが2回目です。住宅地は三重県のネオポリス城山地区です。

散歩中に会社の人に会いました。 「え?犬飼っているの。」

言い訳しました。




スポンサーサイト
[ 2009/10/04 22:12 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
幼少の頃から犬が大好きで・・・飼っていたのですが、
それがまた当時大好きだったシベリアンハスキーでした。
小学生の体で、あの巨体を毎朝毎晩散歩させていたので(笑)、
筋肉がつきまくりで。

ラッキーは、ボーダーコリーでしょか。。。
今も実家にはパピヨンがいますが、
やっぱり犬と一緒に運動するって気持ちいいです。
[ 2009/10/05 23:13 ] [ 編集 ]
まき子さま
ラッキーはとにかくやんちゃで車道に出て行きたがるし、人の家の玄関に入りたがるし大変です。でも運動不足なので登りは得意でないらしく手綱を緩めても一緒のペースでした。
種類は良くわからないので今度聞いておきます。友達が増えた気分でご機嫌です。へへ!

[ 2009/10/06 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

