ちょっと椅子をボールに変えてみました バランスボールは股関節に良いです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ちょっと椅子をボールに変えてみました バランスボールは股関節に良いですホーム > グッズ > ちょっと椅子をボールに変えてみました バランスボールは股関節に良いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと椅子をボールに変えてみました バランスボールは股関節に良いです

バランスボール55cm バランスボール

スポーツジムへいくと必ずあります。これを使ってストレッチしたり強化運動したりと。

マレーシアにいたときも使っていたのですが今回新たに55cmのを購入。テレビやくつろぐときに椅子代わりに使っています。キャンプ用の折りたたみ椅子はしまいました。これでバランスよく座っていると股関節のゆがみがわかりますので腰周りのはりと股関節痛がやわらぐ感じです。

話は変わって

田舎の友人の訃報の連絡がありました。
これから一緒に楽しみを分かち合えると思っていたのですが残念です。
自分にできることをできるだけして生きているうちに共通の楽しみを仲間と分かち合いたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト
[ 2009/09/30 22:24 ] グッズ | TB(0) | CM(2)
同期の悲報は気持ちが沈みますね。
でも股関節痛によさそうなボールですね。
[ 2009/10/03 14:43 ] [ 編集 ]
このボール、内側の筋肉を意識するのでなかなかですよ。

○○トン君、本当に残念です。
残ったなかまでできること、自分でできることをしようと思っています。
今年は高校の同期会の幹事に奔走しております。少しでも仲間内の連絡が増やせたら嬉しいです。

[ 2009/10/04 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。