名古屋で高校同窓会 軟式テニスの先輩に会えました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋で高校同窓会 軟式テニスの先輩に会えましたホーム > 近況 > 名古屋で高校同窓会 軟式テニスの先輩に会えました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋で高校同窓会 軟式テニスの先輩に会えました

土曜日に名古屋での高校同窓会に出席しました。

いつもは東京地区での参加なので名古屋は初めてです。

名古屋鳳鳴会2009 高橋校長を迎えて

総会、懇親会は11回目とのこと。今回初めての試みでセミナーも。

私の人生 白血病を乗り越えて 石戸谷先生の不思議な幾何学

演題1は佐々木事務局長の「私の人生~急性骨髄性白血病を乗り越えて」
演題2は愛知教育大学の石戸谷先生による不思議な幾何学

どちらも身近な方のお話でしたが普段聞くことのできない面白い内容でした。

懇親会は同郷者の共通の話題となって大いに盛り上がりました。私も始めての参加で知らない方ばかりでしたが全然問題なしでした。

ここで軟庭の6年先輩に遭遇。三重の菰野町で現役とのことです。今度遊びに行くことにしました。

同窓会でちょっと刺激を受けたのでそろそろ同期会の準備をしようと思います。
27期同窓会の準備ブログを作ってみました。役に立つといいな。

スポンサーサイト
[ 2009/09/28 22:11 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

