飲み会三連荘 桑名、名古屋、名古屋 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 飲み会三連荘 桑名、名古屋、名古屋ホーム > 近況 > 飲み会三連荘 桑名、名古屋、名古屋

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会三連荘 桑名、名古屋、名古屋

昨日は桑名で会社の人たちと残暑払い。久しぶりの飲み会です。草津への外出から電車で会場へ直行。

関西本線木曽川 木曽川橋梁です。

外で飲むのは久しぶりですが早速、やらかしました。時間を忘れて終バスにおくれました。タクシーももったいないので駅前の格安ホテルでのんびり。朝帰りでした。

今日も名古屋で高校の同窓会です。明日も日本酒会があるのでお酒は控えめにします。



スポンサーサイト
[ 2009/09/26 12:46 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
こんばんは

ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントは

有村選手が優勝でしたね~

獲得賞金 1億円突破が三人ですが、しのぶ選手が
賞金女王になると思います。

来週は日本女子に出動します。


ヘムとホーさんの分までしのぶ選手を応援してきます。

自分は飲み会が苦手なのでヘムとホーさんが羨ましいです。
[ 2009/09/27 20:06 ] [ 編集 ]
おたく屋やす様

NHKでしのぶプロの特集をやっていましたね。
自分自身の生き方に非常に参考になりました。

日本女子は私の分まで応援よろしくお願いいたします。
[ 2009/09/28 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

