新ハンドライト入手 今度のは軽くて明るい ジェントス閃  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 新ハンドライト入手 今度のは軽くて明るい ジェントス閃 ホーム > グッズ > 新ハンドライト入手 今度のは軽くて明るい ジェントス閃 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ハンドライト入手 今度のは軽くて明るい ジェントス閃 

涼しくなって快適に走れる季節になりました。朝晩は寒いくらいです。

夜走ることが多いのですが足元がおろそかになると怪我の元。そこで、

ジェントス閃 ハンドライト ジェントス閃

手に小さなライトを持って走ります。上はこれまで使っていたもの。下は今回入手したジェントス閃(せん)。手の中にすっぽり納まってしかも軽いので走っていても気になりません。手首にストラップを通してベルクロテープで手のひらに固定すれば握り締めておく必要もありません。この製品、100ルーメンと明るく100m先まで照射可能です。スポットビームとワイドビームを無段階に調節できるところも使いよいです。なによりこの手の製品に共通な専用電池ではなく単四電池で使えるのがコストパフォーマンスに優れています。

早速、卸し立てのトレイルシューズ「モントレイルマウンテンマゾヒスト」を履いて夜のジョギングを楽しみました。明るすぎて戸惑うくらいでした。それとモントレイルは履き心地が思った以上にいいです。

今日は運動前に夕食を済ませました。

秋刀魚骨だけですいません 秋刀魚定食でした。骨だけでどうもすいません。



スポンサーサイト
[ 2009/09/24 22:37 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

