シルバーウィークスタート 天気もいまいちでなんかダラダラ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > シルバーウィークスタート 天気もいまいちでなんかダラダラホーム > 近況 > シルバーウィークスタート 天気もいまいちでなんかダラダラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィークスタート 天気もいまいちでなんかダラダラ

浜松の立体花博の一般公開が今日から始まりました。静岡新聞は一面から特集記事です。

金曜日の夜半、高速を使って三重から静岡に移動しました。金曜日夜10時過ぎの豊田JCTはそんなに渋滞していませんでした。それでも車の量は上下線共に多く、上り線浜松西IC付近で起きた事故渋滞19kmに巻き込まれ自宅に着いたのは今日の午前2時前でした。ほぼ一ヶ月ぶりの帰宅です。寝たのは3時過ぎでした。

今日の朝は普通に眼が覚めましたが寝ている場所が自宅だとわかって安心したら又寝をしてしまいました。結局10時過ぎまで寝てしまいました。

ガメラもといリクガメ 今日から立体花博公開。 ガメラの”とと” いえリクガメです。

テレビのイチローを観ていたら最後まで観てしまいました。最後は9回2アウトランナー2塁のチャンスにヤンキース守護神リベラから劇的なサヨナラ2ランホームランでした。

結局夕方まで無料スターチャンネルの「ガメラ」、男子ゴルフとテレビ三昧。この連休はあれやこれやと色々楽しみにしていましたがお天気同様、いまいちはっきりしない行動パターンです。

おとなしくしてたまっている本でも読もうかな。


スポンサーサイト
[ 2009/09/19 17:26 ] 近況 | TB(1) | CM(2)
 こんにちは。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「ガメラっぽい風景」に付いての記事をまとめておりまして、この度9月29日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「立体のトトガメラ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
[ 2009/09/29 23:47 ] [ 編集 ]
ブログご覧いただきありがとうございます。
写真は現在、浜名湖で開催されている立体花博のなかのモザイカルチャーのひとつで海外ガボンのリーブルヴィル市の作品です。リクガメですがガメラのととにそっくりでした。
[ 2009/09/30 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marushige.blog39.fc2.com/tb.php/350-6abdb4ae

 本日二本目の更新です。一本目「 BS11視聴記 /09/12」はこちら。  本項では、全国で目撃されたガメラ岩やガメラ島、ガメラな建造物・モニュメントなどについての記事を、まとめてご紹介しております。 先月25日の更新、「ガメラの風景 09/08」にはこちらから。  ...
[2009/09/29 15:40] ガメラ医師のBlog

