スターバックスセミナー フードペアリング~朝食編 おいしかったけどお腹一杯 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > スターバックスセミナー フードペアリング~朝食編 おいしかったけどお腹一杯ホーム > お店とか > スターバックスセミナー フードペアリング~朝食編 おいしかったけどお腹一杯

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターバックスセミナー フードペアリング~朝食編 おいしかったけどお腹一杯

コーヒーセミナーに参加しました。今回はフードペアリング「朝食編」
コーヒーと食べ物の組み合わせを楽しみます。会場はオフィスに一番近い名古屋伏見AT店。

フードペアリング朝食編 ブレックファストブレンド他

今回の種類はブレックファストブレンド、グアテマラアンティグア、エチオピアシダモの3種。
これらと食べ物の組み合わせ、さらにミルクを加えたカフェオレで楽しみます。

ラズベリーデ二ッシュ マフィンとスコーン

用意されたのはコーンバンズツナメルト、ラズベリーデニッシュ、さつまいもマフィン、チョコレートチャンクスコーン、ホイップのはちみつかけ。

朝食編なのに夜7時からのセミナーでした。一人では絶対に注文しないものばかりでしたが結構おいしかったです。全部食べたらお腹一杯になりました。夕食はパスです。

コーヒーを楽しむバリエーションが増えました。セミナーのお土産はミルクフォーマーをいただきました。

スターバックスのセミナーへの参加は今回で3回目ですがまた参加したいな~と思わせるイベントです。




スポンサーサイト
[ 2009/09/17 23:23 ] お店とか | TB(0) | CM(2)
おいしそうですね!

自分もコーヒーセミナー参加したいな~

マンシングですけど、しのぶ選手 少しピンチですね

おそらく 土曜日に巻き返してくれると思いますけど

後、竹村選手がデビューしましたね!

今度 観戦に行った時にはじっくり見たいと思います。
[ 2009/09/18 18:01 ] [ 編集 ]
竹村プロかわいいですね。
最下位からですがこれから期待です。
[ 2009/09/19 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

