浜名湖立体花博プレウォーキング モザイカルチャー世界博を事前見学(前編) ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 浜名湖立体花博プレウォーキング モザイカルチャー世界博を事前見学(前編)ホーム > 近況 > 浜名湖立体花博プレウォーキング モザイカルチャー世界博を事前見学(前編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜名湖立体花博プレウォーキング モザイカルチャー世界博を事前見学(前編)

今月の19日から約2ヶ月間、浜名湖のフラワーパークでモザイカルチャー世界博2009が開催されます。さきの土曜日、現地でウォーキングイベントと事前見学会が開催されたので参加しました。

会場へはウォーキングイベントでしたので天竜浜名湖鉄道「気賀駅」から。9kmの道のりですが私はジョギングで。

気賀駅から浜名湖へ 浜名湖周遊自転車道路 快適な自転車道路です

立体花博事前見学会 立体花博

会場はまだ準備中でしたがそれでもほとんどの花の像は出来上がっています。

木を植えた男 赤冨士

モントリオール市出展は木を植えた男。静岡県出展は紅雲の雪景冨士、こちらは製作中でした。
作品は大小あわせて91作品。

詳細は後編で紹介します。

走って会場に着いたので時間に余裕がありました。会場のそばのうなぎ屋で一杯。

白焼き うなぎの白焼きです。

ここで食事するとホテルの温泉が半額の500円で利用できるとのことでこの後、館山寺での温泉を満喫しました。

浜名湖周辺も見所満載です。




 

[ 2009/09/15 23:36 ] 近況 | TB(0) | CM(3)
「木を植えた男」なんかいいですね。
[ 2009/09/16 13:39 ] [ 編集 ]
うなぎ美味しそうですね!

立体花博レポートは家族で行く予定ですので参考なります。

あとミノルタ杯の戦利品をアップしましたので
また見に来てくださいね
[ 2009/09/16 18:11 ] [ 編集 ]
ちょっと軽く観ていましたが
けっこう迫力があります。

大小91作品ですが隠れキャラが2体ありますよ。

[ 2009/09/16 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

