スペンサー・ジョンソン 頂きはどこにある? チーズはどこへ消えた?の著者の新作 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > スペンサー・ジョンソン 頂きはどこにある? チーズはどこへ消えた?の著者の新作ホーム > 本とか > スペンサー・ジョンソン 頂きはどこにある? チーズはどこへ消えた?の著者の新作

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペンサー・ジョンソン 頂きはどこにある? チーズはどこへ消えた?の著者の新作

私のハンドルネームの由来となったWho Moved My Cheese? チーズはどこへ消えた?の著者の10年ぶりの新作です。山と谷の物語です。

頂きはどこにある?頂きはどこにある?
(2009/09/08)
スペンサー・ジョンソン

商品詳細を見る
 PEAKS AND VALLEYS 門田美鈴訳 扶桑社

谷間に住む不幸せな若者。まだ見ぬ世界を求めて必死で山の頂きへ登る。そこで出会った不思議な老人。老人が教えてくれたのは、『山と谷の対処法』です。

独特の語口で進む物語の中に仕事と人生における良い時期と悪い時期を思い通りにコントロールするスキルが詰め込まれています。

1時間程で読み終える本ですが何度も読み返すことになりそうです。オーディオブック出ないかな。





スポンサーサイト
[ 2009/09/11 19:44 ] 本とか | TB(0) | CM(2)
こんばんは コニカミノルタ杯へ行って来ました

詳しくはブログを見てくださいね!

しのぶ選手はぶっちぎりの優勝でしたね!!

観戦はいかがでしたか?
[ 2009/09/13 19:42 ] [ 編集 ]
歩く距離が長くて疲れました。

またいっしょに観戦しましょう。

[ 2009/09/13 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

