東員町の防災訓練 ヘリコプターにびっくり ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 東員町の防災訓練 ヘリコプターにびっくりホーム > 近況 > 東員町の防災訓練 ヘリコプターにびっくり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東員町の防災訓練 ヘリコプターにびっくり

昨日の日曜日、とってもいい天気だったので掃除しようとしていたら窓の外がものすごい轟音。

東員町の防災訓練 東員町防災訓練

ベランダの目の前にヘリコプターが。それもホバリングしています。びっくり!
救助隊員を下ろしてその後、1人を救助しました。

びっくりついでで部屋のお掃除だけでなく布団カバー、シーツやら洗濯大掃除をしちゃいました。

朝晩、涼しくなったので今日は夜、ジョギングで新コース開拓と思い走り出しましたが30分ほどでお腹が・・・。涼しい分、お腹が冷えたようです。途中、コンビニのトイレを借りましたがすぐに良くなるわけも無く引き返してかろうじてセーフ。季節の変わり目は体調管理が難しいです。



スポンサーサイト
[ 2009/09/07 22:34 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
こんばんは コメント有難うございます

ブログはネタ不足で更新が止まっているので
いいネタを見つけて更新します。

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯へ応援に行かれるみたいで羨ましいです。

今回も都合が合わないので行けそうないので
しのぶちゃんの応援をお願い致します。

それではまた来ますすね!!
[ 2009/09/08 18:38 ] [ 編集 ]
おたく屋やす様

ゴルフ5の最終日のビデオをいまゴルフネットワークで
観ています。本当に大混戦でした。その中でしのぶプロ
は頭ひとつ抜けていた印象です。

今度の日曜日、おたく屋やすさんの分も応援しますね。
[ 2009/09/08 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

