LPGAゴルフ5レディス 予選2日目を観戦してきました 大混戦です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > LPGAゴルフ5レディス 予選2日目を観戦してきました 大混戦ですホーム > ゴルフ > LPGAゴルフ5レディス 予選2日目を観戦してきました 大混戦です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LPGAゴルフ5レディス 予選2日目を観戦してきました 大混戦です

岐阜県瑞浪は朝から快晴の暑い一日でした。ゴルフも大混戦の暑い一日でした。

第14回ゴルフ5レディス予選2日目 今日の最終組は諸見里プロと横峯プロが同じ組でした

とにかく暑かったです。もちろんゴルフの内容です。実力者、賞金女王レースの上位がスコアを伸ばして上位に並びます。有村智恵プロ、全美貞プロ、横峯さくらプロ、古閑美保プロ、応援している諸見里しのぶプロ、最終組含め最後の4組はものすごいことになってます。これに加え小柄ですがブンブン振ってくる川原由維プロも頑張ってます。

ここの18番ですがグリーンがティーからみて右半分が大きく傾斜しています。今日はしかもピンがこの傾斜の縁に切ってあります。ピンをデッドに攻めて右にはずすとグリーンエッジまで転げます。

この難しいセッティングに上位6人のうち有村プロが捕まりました。左に曲げて3打目が裸地からショットはグリーンに乗せてよかったのですがパーパットがややオーバー・・・が崖から落ちるように転げ落ちました。結局3パットのダブルボギーでした。

ゴルフ5レディス2009予選2日目スコア 予選2日目上位スコア

上位は5人がー8で並ぶ大混戦です。

終わった後の練習場で全美貞プロと川原由維プロが並んで練習していました。この2人調子良さそうです。川原プロには何故か親近感を感じますので頑張ってほしいです。

明日もこの大混戦を直接見たいのですが別なイベントがあるのでテレビでの応援です。

今週の川原プロいいかも。



スポンサーサイト
[ 2009/09/05 21:12 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
こんにちは

しのぶちゃん 優勝しましたね!!

このまま 賞金女王 奪取ですね!!

来年は米ツアー??

川原プロは残念でしたね~
久しぶりの最終組で緊張したかな?
次に期待ですね!!
[ 2009/09/06 16:31 ] [ 編集 ]
しのぶプロおめでとうございます。

16番のパットが勝負を決めました。

有村プロも頑張りましたが18番が勝負を分けました。

来週も頑張ってほしいです。


[ 2009/09/07 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

