夢高原かっとび伊吹2009 この大会終わったあとも楽しめます  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 夢高原かっとび伊吹2009 この大会終わったあとも楽しめます ホーム > トレイルラン > 夢高原かっとび伊吹2009 この大会終わったあとも楽しめます 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢高原かっとび伊吹2009 この大会終わったあとも楽しめます 

会場は伊吹薬草の里 会場は滋賀県伊吹薬草の里

初めての参加です。高低差1200m、距離10km。伊吹山1377m山頂がゴールです。

天気は晴れてましたがガスっぽいです。

かっとびスタート地点 スタート地点です。

スキー場を登ります 3合目まで遠い

7月に試走して感じはわかっていたつもりでしたが。3合目までで足をつかっちゃいました。試走のコースは1合目まで登山道を登ったのですが本番は林道でした。その分距離が長かったです。3合目6kmまでものすごく長く感じました。3合目から上はひたすら我慢の登り道でした。汗びっしょりで靴の中まで濡れました。

息吹山山頂がゴール 山頂ゴール 景色は霧の中です

最後ヘロヘロでしたが何とか制限時間内にゴールできました。

ゴール地点からスタート会場へはバスで戻りました。初めての参加でしたがこの大会は終わった後も楽しめます。

薬草の里お風呂もあります ジョイ伊吹薬草の里文化センター

薬草のお風呂もありますし地もとの方たちのお店が沢山出ます。格安でした。来年もまた参加したくなる大会です。







スポンサーサイト
[ 2009/08/30 21:14 ] トレイルラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

