歯のメンテナンス終了 体調上がるかな?  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 歯のメンテナンス終了 体調上がるかな? ホーム > 思い > 歯のメンテナンス終了 体調上がるかな? 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯のメンテナンス終了 体調上がるかな? 

鷲頭山のノカンゾウ 夏山のノカンゾウ

今年の6月、奥歯に違和感があって歯医者に通い始めました。原因は噛み合わせが悪くなっているので一部の歯に負担がかかっているとのこと。去年も強く噛んで別な歯を折っている。そのこともあり虫歯は無いものの義歯、ブリッジ含め全てメンテナンスすることに。都合10回通ってやっと終了。

非常に好調です。過去、大幅な治療は3回ほどしていますがいずれもその後の体調が向上しました。
今回もパフォーマンスが上がることをひそかに期待しています。


スポンサーサイト
[ 2009/08/26 23:56 ] 思い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

