CATレディース2日目観戦 練習参考になりました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > CATレディース2日目観戦 練習参考になりましたホーム > ゴルフ > CATレディース2日目観戦 練習参考になりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CATレディース2日目観戦 練習参考になりました

週末は静岡清水町の自宅に帰宅中。

土曜日は我パートナーと大箱根CCで開催中の女子ゴルフCATレディースを観戦しました。
友人のおたく屋やすさん、そのまた友人の前○さんも合流して4人で。やすさんの運転です。ありがとうございます。

大箱根CC CATレディース2日目

お目当てはいつもどおり諸見里プロです。賞金トップに立って頑張っています。

今回は朝から練習場に張り付きました。福嶋プロ、古閑プロ、諸見里プロの3人が調子よさそうです。
福嶋プロと諸見里プロの練習のルーティンワークは参考になります。ストレッチから始めて右左のバランスを確認しています。まねしてみようと思います。

2日目の結果は練習場で調子のよかったプロがスコアを伸ばしました。最終日は残念ながらTV観戦ですがみんな頑張ってほしいです。

観戦後は箱根の餃子センターへ。おたく屋やすさんのおすすめです。おいしかったです。

おたく屋やすさんのおかげで一日楽しめました。感謝感謝。







スポンサーサイト
[ 2009/08/23 06:42 ] ゴルフ | TB(0) | CM(1)
こんにちは おたく屋やすです。

昨日は CATレディース観戦 お疲れ様でした。

今回は一緒に楽しく観戦させて頂き、友人ともども
とても感謝しております。

また次の機会も宜しくお願いします。

ちなみに今日は自宅にてしのぶちゃんを応援します。

それではまた 書き込みます。
[ 2009/08/23 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

