夏休み最終日三重への移動と休養日 ついに富士山は顔を見せませんでした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 夏休み最終日三重への移動と休養日 ついに富士山は顔を見せませんでしたホーム > 近況 > 夏休み最終日三重への移動と休養日 ついに富士山は顔を見せませんでした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み最終日三重への移動と休養日 ついに富士山は顔を見せませんでした

長いお休みも最終日です。昨日夕方シルエットだけ見せてくれた富士山も明け方の顔だけでした。

いつもの富士川SAから富士山方向 富士川SAから富士山方向を。富士山は雲の中。

昼前には雲でお顔を隠してしまいました。この休み中、一度は5合目以降の続きをと思っておりましたが来年への楽しみに取っておくことにします。天気が良くなかった分、身近ないろんな場所で練習できた夏休みでした。練習距離も70km越えでいい身体つくりが出来たと思います。

8月16日の鈴鹿の山並 暑いですけど秋空の鈴鹿山脈

昨日から決めていたので今日は積極的お休み。のんびりテレビ観戦しましたが。

世界陸上女子一万メートルの佐伯選手の笑顔のゴールで勇気付けられました。めちゃ走り出しだしたくなりました。明日への活力になります。佐伯選手ありがとうございます。

来週は富士山クロカン、再来週はかっとび伊吹2009とレースが続きます。


閑話休題:来週クロカン参加前日の土曜日は大箱根へゴルフ諸見里しのぶプロの応援します。今日の2位タイ、賞金女王進出おめでとうございます。







スポンサーサイト
[ 2009/08/16 21:26 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

