近所の練習コースその3続き「沼津アルプス」鷲頭山から大平山へ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 近所の練習コースその3続き「沼津アルプス」鷲頭山から大平山へホーム > トレラン > 近所の練習コースその3続き「沼津アルプス」鷲頭山から大平山へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所の練習コースその3続き「沼津アルプス」鷲頭山から大平山へ

晴れたらマイマネを連れ立って沼津アルプスを縦走の予定でした。が、朝から雨です。

予定変更で雨の上がった昼から沼津アルプスの奥の2峰を単独行でアタックしました。

狩野川から鷲頭山と大平山 狩野川から右鷲頭山、左大平山。今回のトレイル。

大平大井の登口 大井からの登山道

今回の登り口は前回降りた志下坂峠への上り口。途中、雨で道が川でしたが何とか峠まで登れました。

戻ってきました志下坂峠 ここから鷲頭山と大平山へ向かいます。

志下山 志下山から駿河湾

雨上がりで眺望はいまいちでしたが駿河湾はきれいでした。

小鷲頭山と鷲頭山 まじかに見える鷲頭山

鷲頭山の山頂 夏に来ると山頂から周辺が何も見えません。

多比口登山道 沼津市大平山口道から

このあと大平山によって多比口登山道を下山しました。大平の奥なのでここから自宅までは6kmほどのジョギングです。

今日は計18.5kmのトレイルでした。ちょっとだけ疲れました。









 



スポンサーサイト
[ 2009/08/12 22:15 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

