地震、雷 家族みんな一緒で元気です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 地震、雷 家族みんな一緒で元気ですホーム > 近況 > 地震、雷 家族みんな一緒で元気です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震、雷 家族みんな一緒で元気です

朝、揺れで眼が覚めた。5時7分過ぎ。子供達も起きた様子。外は雷が鳴っている。

震度は4ぐらいかなと。

テレビをつけたら震源地駿河湾で近かった。マグネチュード6.5。

東名高速道路の路肩が落ちたようです。

もう少し強かったら大被害になっていました。

家族全員元気です。又寝をしてしまいました。

柿田橋から もやの柿田川


[ 2009/08/11 09:00 ] 近況 | TB(0) | CM(3)
凄い地震でしたね。皆さん無事で何よりでした。
ひとまず安心しました。
[ 2009/08/11 12:05 ] [ 編集 ]
ハリーさま

今年は帰省がどうかなと思っていましたがますます難しくなりました。

ハリーさまとお会いできるのを楽しみにしておりましたが秋以降となりそうです。そのときは奥の温泉の案内お願いしますね。
[ 2009/08/11 22:38 ] [ 編集 ]
帰省の折にはご案内いたします。まかしてください。
[ 2009/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

