地元の練習コースその2「柿田川公園周回」 水辺はすずしいです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 地元の練習コースその2「柿田川公園周回」 水辺はすずしいですホーム > トレラン > 地元の練習コースその2「柿田川公園周回」 水辺はすずしいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元の練習コースその2「柿田川公園周回」 水辺はすずしいです

天気はいまいちですけどそれでも結構暑い!
朝のうちに練習と思い近所の柿田川公園のまわりをジョギング。コースは柿田川の西側の小道を南下して柿田橋を渡り、清水小の裏をとおって図書館の横から公園に降ります。ここから川のそばを抜けますが非常にすずしいです。

柿田川公園内の散策路 朝のうちは観光客も少ないです。

公園内を抜けて国道一号線をわたると清水町の運動公園があります。ここにも1周650mの周回コースがあります。以前は200mトラックがあったのですが今は人工芝のホッケー場に変わりました。陸上好きにはちょっと残念。でもストレッチやクールダウンにはちょうど良いです。

今回も暑かったのでウェストバッグにお水。

簡単につぶせるボトル こんな感じでつぶれるのでバッグに収まります。

この「いろはす」長沢のデイリー山崎で20円引きの85円でした。



[ 2009/08/09 14:36 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

