長女が帰ってきて久しぶりの家族全員集合 一緒に映画「BOLT」を観た ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 長女が帰ってきて久しぶりの家族全員集合 一緒に映画「BOLT」を観たホーム > 映画とか > 長女が帰ってきて久しぶりの家族全員集合 一緒に映画「BOLT」を観た


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長女が帰ってきて久しぶりの家族全員集合 一緒に映画「BOLT」を観た

今年から大学の寮生活をしている長女が夏休みで帰ってきた。遅くなったのは合宿免許講習のため。無事に取れたとのこと。良かったです。

夜みんなで食事に出かけることにしてそれまで娘達と映画に行きました。観たのはこれ。

ボルト ディズニー新作「ボルト」 

3Dメガネの2人 3Dなのでめがねで見ます。

3Dは冒頭ディズニーロゴのシンデレラ城がきれいでいきなり感動しました。

映画「BOLT」は吹き替え版だったのですが猫のミトンズの声、江角マキコさんが良かったです。ハムスターライノは天野ひろゆきさん、主人公ボルトの声は佐々木蔵之介さんです。

物語の後半、少女ペニーと離れ離れになったボルトがニューヨークからサンフランシスコまでの旅の途中で何度も折れる心を励ましあい、助け合って成長していく姿に感動します。忘れかけていた信じる力、あきらめない力がそこにありました。

ボルトは無事少女ペニーと再会できるのでしょうか。感動のエンディング。タイトルは地味ですが文句なく面白いです。大作です。大切な人と一緒に観てください。おすすめの一作です。





[ 2009/08/08 07:45 ] 映画とか | TB(0) | CM(2)
こんばんは

ボルトですかいいですね~

とても心が和む映画ですね。

家族みんなで映画が見れてうらやましいです。

自分は今度 息子と「シンケンジャー」と仮面ライダーの映画を見に行きます。

金曜日ならメンズで1000円だから金曜日に行こうかね??

それではまた来ますね!
[ 2009/08/08 20:12 ] [ 編集 ]
シネプラザサントムーンは6回見ると1回無料。

しかも会員デー、メンズデーが1000円とお安く見れる日が多いのが魅力です。

私は「剣岳点の記」をもう一度見たいと思っています。


[ 2009/08/11 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

