高速道路で時間調整 夏休み突入です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 高速道路で時間調整 夏休み突入ですホーム > 近況 > 高速道路で時間調整 夏休み突入です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高速道路で時間調整 夏休み突入です

三重から静岡清水町の自宅に戻ってきました。

高速道路割引は今日6日から休日扱いということで昨日5日の早い時間に高速に乗りましたが途中のSAで時間を調整して午前0時過ぎに沼津ICで降りました。しっかり1000円でした。差額5010円は大きいです。

ねぎ入れ放題のラーメン横綱 ねぎは入れ放題 ¥630

昨日の夕食は伊勢湾岸高速の刈谷SAハイウェイオアシス内にあるラーメン横綱でした。ラーメンの種類は1種類ですがトッピングを自分で色々選ぶことが出来ます。今回は野菜盛り。唐辛子ペーストとねぎは無料で好きなだけ勝手に盛ります。ねぎが好きなのでてんこ盛りしました。

今回の夏休みは長女が離れて暮らし始めての初めての夏なのであまり遠出せず家族全員の集合を楽しみたいと思います。



トレーニングは近場の山のトレイルを予定しています。






スポンサーサイト
[ 2009/08/06 02:14 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

