お気に入りの参加賞 東京マラソンは盛りだくさんでしたが ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > お気に入りの参加賞 東京マラソンは盛りだくさんでしたがホーム > グッズ > お気に入りの参加賞 東京マラソンは盛りだくさんでしたが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの参加賞 東京マラソンは盛りだくさんでしたが

「気象庁は3日、近畿東海地方が梅雨明けしたとみられることを発表した。」
慎重な表現ですがやっと梅雨が明けました。14日遅れです。

走る大会に出ていると色々と参加賞がたまってきます。ほとんどがTシャツかタオルです。したがって練習時のウェアには不自由しないです。

変わったところでは三重のカモシカマラソンのワインカップ、ちょっと前の伊豆東急カップクロカンのマラニックバッグ、富士登山競走の三次元クリスタルキーホルダーでしょうか。2007年の東京マラソンは参加費用が一万円と高価なのですがもらったものはTシャツ、サプリメント色々、小物グッズなどなど。それにこれ。

東京マラソン2007ポンチョ ポンチョです。

ゴールで完走メダルと一緒に渡されたのがポンチョ。当日、雨で非常に寒かったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。もったいなかったのでそのあと大事にしまっていました。エイドも充実していたので良かったと思います。2010年大会はぜひ出たいです。


体調が良くなってきたようです。油物が苦にならなくなってきました。梅雨が明けたせいもあるのかな。でもオーバーカロリーなのでしっかり食べる日はノーアルコールで調整します。



スポンサーサイト
[ 2009/08/03 23:47 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

