タイムに欲が出てきたか 夜のインターバル練習 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > タイムに欲が出てきたか 夜のインターバル練習ホーム > トレラン > タイムに欲が出てきたか 夜のインターバル練習

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムに欲が出てきたか 夜のインターバル練習

全英リコー女子オープンが始まりました。日本人は過去最高の9人が参加です。
諸見里プロは初日既にホールアウトして4バーディ6ボギーの2オーバー。応援しています。
ケーブルテレビのゴルフネットワークで生中継ですが解説はなんとあの東尾理子さんです。

杜氏の挑戦ワイン 日本酒の杜氏が挑戦したワイン

おいしそうなので先日まとめて試飲したのですが日本酒のカクテル風味ということでおいしいのですが甘くて今後パスです。


さて先日の富士登山競走で改めて解った課題に舗装路のスピードアップがあります。足のリハビリののため一番おろそかにしていたことです。1年後には克服したいです。

今日はどうしても夜走りたかったので。ちょっと帰宅が遅くなりましたが事前に早めに夕食を済ませて夜9時過ぎからのインターバル練習。400m登り10%を2分未満、kmあたり5分で5本だけ。終わってクールダウンを行いましたが結構、身体に負担が来ます。若いときは3分台ででしたが年ですね。

あせらずにと思いますが、昨日の自分に負けないよう積み重ねたいです。



スポンサーサイト
[ 2009/07/30 23:46 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

