アマルフィ 女神の報酬 織田裕二と佐藤浩市のシリアスさがいいなあ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > アマルフィ 女神の報酬 織田裕二と佐藤浩市のシリアスさがいいなあホーム > 映画とか > アマルフィ 女神の報酬 織田裕二と佐藤浩市のシリアスさがいいなあ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマルフィ 女神の報酬 織田裕二と佐藤浩市のシリアスさがいいなあ

踊る大走査線の印象的ガ強い織田裕二とザ・マジックアワーでおおいに笑わせてくれた佐藤浩市の対決です。どちらもこれでもかというくらいシリアスです。

天海裕希さんもそうですがこの映画の配役は全員ど!アップに耐えられる方ばっかしです。映画向けの作品です。

Amalfi 外交官黒田康作

誘拐事件を追う前半部分と途中から何か違うなという不協和音の感覚が美しいイタリアの景色の中で流れていきます。アマルフィ海岸以外は訪問したことがある地なので親近感がありました。

Sarah Brightmanの曲は好きな曲だったので最後のほうだけで出るのはもったいなかったなあ。

あとイタリアといえばおいしい地中海料理関係に触れていなかったのは物語の進行上仕方ないのかな。

映画の続編は?ですがテレビ版で外交官黒田康作があるといいですね。周りの配役の選択が難しいですが今回、声だけの出演の中井貴一との2枚看板でどうでしょうか。悪役はもう一人大物で。

人道問題の取り上げ方を気にしなければ純粋に面白い映画です。もう一回見ようかな。





スポンサーサイト
[ 2009/07/29 23:32 ] 映画とか | TB(0) | CM(2)
アマルフィ見てますね~

ドコモ動画のアマルフィ ビキンズも見ましたけど

とても 良かったですよ!!
[ 2009/07/31 19:14 ] [ 編集 ]
中井貴一の声だけ出演てなんか複線のような。

フジテレビが製作に名を連ねているんでHEROのようにテレビ版とのコラボがありそうです。

ドコモ動画のサラブライトマンいいですね。

[ 2009/08/01 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

