御在所岳 その2 ? ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 御在所岳 その2 ?ホーム > トレイルラン > 御在所岳 その2 ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御在所岳 その2 ?

御在所岳の頂上のそばに神社があります。

御嶽大権現  御嶽

参道に池がありました。 長者池というそうです。長者池

結構な水の量。「汚さないでください、飲み水です。」の看板。飲む人は神様?。
おたまじゃくしがいっぱいいました。

落ちそうで落ちない石 本当に落ちないのかなあ  落ちそうで落ちない石。

本当に落ちないのかなあ。 登山道はこんなところもありました。

中道登山道 中道登山道の一部です。私のトレーニングコースはこの裏の裏道。

もうじき山頂から紅葉が始まります。




スポンサーサイト
[ 2008/09/02 22:37 ] トレイルラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

