スタンレーレディス2009第二日目 モロミーノーボギー +2から-3へ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > スタンレーレディス2009第二日目 モロミーノーボギー +2から-3へホーム > ゴルフ > スタンレーレディス2009第二日目 モロミーノーボギー +2から-3へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンレーレディス2009第二日目 モロミーノーボギー +2から-3へ

週末、静岡に帰宅しています。

でヘムマネと昨年同様、女子ゴルフのスタンレーレディス観戦へ。三島駅からギャラリーバスが出tれいるのでこれに乗ると入場券がフリーです。これも昨年と一緒。

8時第一組スタートの諸見里プロが目当てです。今日も一日追っかけでした。

東名カンツリー スタンレー2009

朝からの雨も残ってのプレー。昨年のチャンピオンは福嶋晃子プロです。そのチャンピオンと第一組のスタートが諸見里プロ。2人でのスタートです。昨日は共に+2.今日は巻き返しの日です。

期待通りでした。共にパーで迎えた3ホール目、諸見里プロバーディー。ここから4番チップイン、3連続バーディーです。福嶋プロもパットがいまいちでしたが終わってみればノーボギー。今日のお2人はミスなく手堅いプレーでした。諸見里プロは結局-5打、トータル-3で明日にのぞみます。

今日ヘムマネと2人でゴルフ観戦したのですが現地で沼津のおもちゃ屋仲間の○藤さんとばったり遭遇。久しぶりなのでちょっとびっくり。明日の日曜日もモロミー追いかけで一緒に行くことにしました。

モロミー一番でのセカンドショット ちょっとだけ隠しどり、第2打です。

ギャラリーとして一緒に回っているとけっこういい運動になります。



スポンサーサイト
[ 2009/07/18 23:12 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

